Koindexの特徴、使い方、マイニングについて。

Koindexを徹底解析!使い方や登録方法はもちろん、マイニングの方法、効率のいい稼ぎ方等紹介します。

入金、KUSDとIUSDの購入可能日が判明しました

延期になっていたKoindexですが、やっと入金開始日、KUSDとIUSDの購入可能日が判明してきましたね。

今回は詳細を見ていきたいと思います。

f:id:cbd2019:20200607213858j:plain
f:id:cbd2019:20200510031912j:plain

Koindexの入金開始日

まずはKoindexの入金開始日ですが、

日本時間で2020年6月12日の18時からです。

おそらくその時間にウォレットが出て、入金アドレスが表示されるものと思います。

入金可能は通貨はBTC、USDT、ETH、XRP、EOS、XEX、LTCの6種類。

 

ちなみに後述しますが、KUSD、IUSDが購入できるのはUSDTのみ、しかもプレマイニング期間はKoindex内での両替ができませんので購入予定がある方はUSDTにしてから送金しましょう。

もちろん送金手数料の安いXRPでしか送金したくない!とかこだわりのある方はこだわりのある通貨でいいと思います。

 

XEXは皆さんクロスエクスチェンジから送金だと思いますが…

ちゃんとログインできるか、2段階認証が通るか確認してますか?

パスワードや2段階認証の再設定をした場合、クロスは72時間出金ができなくなります。

直前になって出金できない大汗どうにかして!!

ってなってもどうにもならないので早めに確認はしておきましょうね。

 

KUSDとIUSDの購入開始日

次はKUSDとIUSDの購入可能になる日ですが、

2020年6月15日の18時からです。

売り切れなどがあるわけではないのでPCに張り付いて待機…とかは必要ありませんが、いまのところプレセール開始してから購入できるかはわかりませんので、開始前に購入するようにしましょう。

 

ちなみに2000USDT以上購入すると2%のボーナスと4日目のプチVIPday、15000USDT以上購入すると5%のボーナスと3日目のVIPday、4日目のプチVIPdayへの参加が可能になります。

3日目、4日目は他の日よりも沢山KOINがマイニングできる可能性が高くなると思いますので、KOINに使う予算をそれくらいに設定している方は購入した方がいいと思います。

 

KUSD、IUSDについておさらいしておくと

・1USDT=1IUSD=1KUSD

・マイニング用の通貨として使用可能

・プレセール期間は2000USDT以上購入で2%、15000USDT以上購入で5%の特典が受けれる

・IUSD、KUSDからUSDTへの交換は不可能

・IUSD、KUSDを使ったマイニングは90日ロックのみ可能

です。

例えば2000USDT分購入すると1000IUSD、1000KUSDのように半々で配布される予定です。

 

ちなみにKUSD、IUSDの購入は20$から可能ですが、2000$以上の購入じゃないとあまりメリットはないと思います。

プレセール期間中に消化しきれなかったKUSD、IUSDについてはオープン後もマイニング通貨として使うことは可能ですのでそこはご安心下さい。

 

これを書いている本日は6/7、プレマイニングまであと10日です。

しっかり準備しておきましょう!

 

f:id:cbd2019:20200510031912j:plain