Koindexの特徴、使い方、マイニングについて。

Koindexを徹底解析!使い方や登録方法はもちろん、マイニングの方法、効率のいい稼ぎ方等紹介します。

プレマイニング時のXEXの優遇措置発表!なんと…

先程クロスエクスチェンジの宇原CEOがブログを更新して、KoindexのXEXでマイニングできる日程のXEXの優遇価格がいくらになるのか発表がありました。

 

宇原CEOのブログの和訳

 

宇原です

KoindexのプレマイニングのXEXdayについてお話します。

Koindexのスケジュールの遅れについて、色々話を聞いています。

Koindexチームにとってスケジュールを遅らせることは苦渋の決断だったと思いますが、私達はKoindexのプレマイニングに参加しようとしている沢山のXEXホルダーについて考えていました。

私達はまた、投資家の立場に立って考えなければいけないです。

この度は、スケジュールの遅延によりご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

Koindexチームと現状について日々協議を重ねた結果、下記の通りXEXdayのプレマイニング時のXEXの価格が決定いたしましたのでお知らせいたします。

一部日程が変更になる可能性があります。当ブログではXEXdayのみを取り上げておりますので、それ以外の日についてはコインデックスからの公式発表をお待ちください。

 

【XEXdayのマイニング条件について】

XEXdayのマイニング上限が引き上げられました。

これにより、XEX保有者はより多くのKOINを獲得することができます。

DAY 1 – 15,000,000 KOIN → 20,000,000 KOIN
DAY 2 – 15,000,000 KOIN → 20,000,000 KOIN

 

【優遇されるXEX価格について】

1 XEX = 0.0035 USDT

初日、2日目ともに最低レートは0.0035 USDTとします。

プレマイニング当日にゼクスの価格が0.0035USDT以上に上昇した場合は、相場を考慮してさらにレートを上げることを検討します。

 

プレマイニングのスケジュールについては、近日中にKoindexから正式発表されると思いますが、開発が遅れているため、パートナーと調整しながら販売スケジュールを大幅に変更しています。そのため、開始時期は少し後になると思います。

しかし、トルコには新たな潜在的なパートナーが存在しており、素晴らしいものを発表できるように頑張っています。

今後の進捗状況については、こちらで報告します。

 

 

ということです。

 

これからわかるのは

XEXの価格が最低0.0035$以上である(XEXの価格が上がれば考慮する)ということと

プレマイニングはもう少し先

ということですね。

 

このブログを受けてXEXの価格が上がってます

 

f:id:cbd2019:20200709000544j:plain

 

上がってることについては非常に嬉しいのですが、

Koindexのプレマイニングがもう少し先になると書いてあることを考えるとまた間延びしてじわじわ下がってくる…ということも考えられるので現在XEXを持ってない人は買うタイミングはしっかり見計らいましょう。

 

とりあえず少しでも早くKoindexのプレマイニングが始まることを祈ってます。